PPLS > 特集・コラム一覧 >コニカルチューブはテクニカル!

未来のバンクシーはキミだ!



皆さんご存じバンクシ―。

神出鬼没に現れては至る所に名作を残していく世界的な覆面画家ですが、あれ日本でやったら絶対犯罪だと思うんです。

という訳で、本日もヌルっと始まりましたぺパレス製作所コラムの時間。

皆さん、おはようございます! あるいはこんにちばんは!

さて、冒頭でも話しました通り、どんな名作でも許可を取らないとただの落書き。犯罪です。

真面目な私としてはどうしてバンクシ―の製作スタイルが世界で許容されているのか、そちらの方が不思議でなりません。

でも描きたいですよね。大きな壁いっぱいに自分の芸術を刻んで、色んな人から天才だって褒められたい。分かります。

ならせめて目いっぱい練習して向こうから依頼されるくらいになりましょう。

壁面を想定して絵を描くなら、通常の画用紙と同じ筆という訳には行きませんよね。

何しろ大きさが二倍や三倍では収まりませんから。

使うなら、そうですね……。スプレーや、あるいはこういった……




Amazon | 3666 PPLS ペイントローラー 糊付けローラー 本体 替えスポンジ2本付き 7㎝幅タイプ | ペイントローラー


そうなんです!

本日ご紹介するのはこちらの「ペイントローラー」!

なんだ、どこにでもあるコロコロじゃん。と、思われたアナタ! それが実は違うんです!

よぉーくご覧になってください!

ハンドルの部分に青い箱みたいなのが付いていますよね。

そうなんです! これ、実はペンキを貯めるための槽なんです!

ペンキを塗ったことのある方は分かると思うんですが、普通にペンキ缶につけて塗るだけではいらぬ所に垂れてしまっていけない。

しかも塗りムラまで出て精神的疲労がすこいですよね。

そんなストレスを解消してくれるのがこの「ペイントローラー」!

このペンキ槽を使う時だけ開き、使わない時は閉じる。これだけで垂れや塗りムラが大幅に軽減されるんです!

しかもこの「ペイントローラー」で塗れるのはペンキだけじゃあないんです!

大きな製作物だと糊を使って張り合わせたい時がどうしても出てきますよね。

そういった時にもこの「ペイントローラー」が活躍するんです!

しかも便利な糊受け皿までついているのが本製品のいいところ!

着色や糊付けはどの製作物にも付き物ですからね、DIYを好んでやってらっしゃる方なら一台買って損はないかと思います。

便利な替えスポンジ単品も合わせて、この機会にぜひ一度お試しください!




↓本日ご紹介した商品は以下のリンクからお買い求め頂けます。

Amazon | 3667 PPLS ペイントローラー 糊付けローラー 本体 替えスポンジ2本付き 14.5cm幅タイプ | ペイントローラー

Amazon | 3668 PPLS ペイントローラー 糊付けローラー 替えスポンジ単品 5本セット 7cm幅タイプ | ペイントローラー

Amazon | 3669 PPLS ペイントローラー 糊付けローラー 替えスポンジ単品 5本セット 14.5cm幅タイプ | ペイントローラー









PPLS