PPLS > 特集・コラム一覧 >リラクゼーションをより効果的に

リラクゼーションをより効果的に


日々のストレス、倦み、疲れ。

森林浴によって、そういったものが軽減されることは皆さんもご存じのことと思います。

しかし森というと、道なき道を掻き分けて……とまでは行かずとも、普段の道より険しいことは確かですよね。

疲れを癒すためにわざわざ疲れたくない……という方も多いのではないでしょうか?

疲れることなく、リラックス効果だけを得られる手頃な森に行きたい……。

そんな欲張りな皆さんには、観葉植物の生育ががオススメ!

生活サイクルの中に自然と緑を入れることで、毎日をより豊かに過ごしてみませんか?



でも観葉植物を眺めるために、部屋の雰囲気に合わない花瓶や鉢を用意するのはなぁ……。

でしたらその花瓶から、自分でデザインしてみるのはどうでしょう?

例えばグラスを青くデザインして、観葉植物が海から生えているように見せてみたり。

あるいは森や滝をイメージして、部屋の一角に幻想的な空間を作り出してみたり。

はいはい、聞こえてきますよー。「自分でデザインって、そんな無茶な」という皆さんの心の声(笑)

でも実は簡単なんです!

用意するのは透明なグラスと、こちらの「カラーサンド」だけ!







このカラーサンドを透明なグラスに層のように重ねていけば、ご自身の望むデザインをより鮮明に、そして立体的に!

こちらの商品は豊富な色の種類が売りとなっており、繊細なグラデーションも描くことが出来ますよ!

また粒子の大小も選ぶことが出来るので、陰影や立体感なども表現出来るかも!?

創意工夫を重ねて、自分だけの癒し空間を演出してみませんか?

※熱帯魚など生物の水槽に対してのご使用はお止め下さい。






デザインしたグラスに水をやっていると、どうしても困るのが水をこぼした時ですね。

丹精込めたデザインを崩したくない……ので、そうっと、そうっと水を拭いていくというのは、やはり精神的に疲れてしまいます。

そういう時、グラスの下にコースターとかあれば嬉しいなあ……。

実は! ご用意しております!(笑)





Amazon|3398 PPLS コルクコースター 円形 直径9cm 4mm厚 50個セット|コースター オンライン通販


こちらのコルクコースター、ただのコースターとしてだけでなく、なんと最近流行りのDIY素材として使えるんです!

直径は9cm、厚さも4mmとしっかりとした仕上がりになっており、グラスの水跡はしっかりガード!

内容量も50枚と多いので、コーヒーやジュースなどで汚れてしまっても安心の一品ですね。

その内容量の多さと品質の良さから、企業の皆様にもご愛用されているんですよ。



本日紹介させて頂いた商品は下記のURLからご購入頂けます!

気になった貴方は要チェック! ですよ!


942 PPLS カラーサンド 微細粒 ① 白 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

943 PPLS カラーサンド 微細粒 ② 黒 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

944 PPLS カラーサンド 微細粒 ③ 群青 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

945 PPLS カラーサンド 微細粒 ④ 青 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

946 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑤ 水色 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

947 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑥ 青紫 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

948 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑦ 紫 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

949 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑧ ピンク 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

950 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑨ 桃色 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

951 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑩ 赤 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

952 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑪ オレンジ 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

953 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑫ 茶色 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

954 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑬ 緑 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

955 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑭ 蛍光黄色 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

956 PPLS カラーサンド 微細粒 ⑮ 青緑 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

957 PPLS カラーサンド 微細粒 100g 15種アソート - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

958 PPLS カラーサンド 粗目粒 ⑯ 白 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

959 PPLS カラーサンド 粗目粒 ⑰ 紫 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

960 PPLS カラーサンド 粗目粒 ⑱ 青 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

961 PPLS カラーサンド 粗目粒 ⑲ ピンク 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

962 PPLS カラーサンド 粗目粒 ⑳ 緑 1000g - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

963 PPLS カラーサンド 粗目粒 200g 5種アソート - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)







PPLS