PPLS > 特集・コラム一覧 >身の回りの安全確認に!

身の回りの安全確認に!



新年、明けましておめでとうございます。

え、新年の挨拶にしては遅すぎる?

申し訳ありません。実は私先日まで自宅療養しておりまして……。

無事回復致しましたので、どうか今年もこの拙いコラムにお付き合い頂ければと思います。

さて、自宅療養と申しますと降って沸いた休みのように思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、実際にはそりゃあ辛いのなんの。

まあ辛くないなら、休む必要もないので当然なのですが(笑)

多少動けるようになったところで、家の中で出来ることはたかが知れています。

何せ自宅というより「自室」から身動きが取れませんからね。

ゲームのポスターを貼るというちょっとした模様替えや、お裁縫ぐらいが関の山。

でも最後まで油断してはいけません。

落としたことに気付かなかった画鋲やマチ針が、いつかアナタの足裏を襲うかも!?

あれ、怖いですよね。

私は幸いにも踏む前に発見できたのですが、実際に踏んでしまった時のことを考えると背筋に寒気が走りました。

「その寒気は風邪で感じた寒気じゃないの?」

いやいや、確かに風邪でも寒気は感じましたけれども!

とにもかくにもそんな悲しい事故を未然に防ぐために、本日ご紹介するのがこちら!




Amazon.co.jp: 434 PPLS 金属探知器 日本語マニュアル付 TR-MTL01D: DIY・工具・ガーデン


こちらの「金属探知機」シリーズは高精度かつ簡単なマニュアル付き!

お洋服やぬいぐるみの中に裁縫針が混入してしまっても一発で見つけちゃいます!

もちろんこの金属探知機が活躍する場面は自宅の中だけじゃあありません!

税関や空港など、しっかりとしたセキュリティチェックが必要な場面でも大活躍するからこその人気商品!

最近は物騒な事件も増えていますから、企業の皆さんもこれを機にセキュリティの強化をしてみてはいかがでしょうか。

セキュリティチェックから小さなマチ針まで、豊富なバリュエーションの中から用途に合った金属探知機を選んで頂ければと思います。

「金属探知機」と言うとどうしても「そんな大層な……」と感じられる皆さんもいらっしゃるかも知れません。

でも考えてみてください。

失くしやすい小物って金属が一つも入っていないものって少なくありませんか!?

そんな小物も確実に見つけられるこの「金属探知機」シリーズ!

皆さん、試すなら今がチャンスですよ!




↓本日ご紹介した商品は以下のリンクからお買い求め頂けます。




Amazon.co.jp: 435 PPLS 金属探知器 検針器 日本語マニュアル付 TR-MTL02D: DIY・工具・ガーデン



Amazon.co.jp: 436 PPLS 金属探知器 日本語マニュアル付 TR-MTL03D: DIY・工具・ガーデン



Amazon.co.jp: 437 PPLS 金属探知器 検針器 日本語マニュアル付 TR-MTL04D 中感度タイプ: DIY・工具・ガーデン



Amazon.co.jp: PPLS 金属探知器 日本語マニュアル付 TR-MTL07D: DIY・工具・ガーデン



Amazon.co.jp: PPLS 金属探知器 日本語マニュアル付 THD: DIY・工具・ガーデン



Amazon.co.jp: 468 PPLS 金属探知器 検針器 日本語マニュアル付 TR-MTL09D 高感度タイプ: DIY・工具・ガーデン









PPLS