PPLS > 特集・コラム一覧 >【連続投稿!】見せ方次第で売上が変わる!? POPスタンド特集②

【連続投稿!】見せ方次第で売上が変わる!? POPスタンド特集②



連続投稿! さあ始まりました、今回もPOPスタンド特集です!

「今回も」と申しました通り、POPスタンド特集は今回で2回目を迎えました。

もしよろしければ、下にリンクも貼っておきますので前回の記事もご覧になってください(笑)

【連続投稿!】見せ方次第で売上が変わる!? POPスタンド特集①


一言で「POPスタンド」と言っても、その種類は膨大。

ネットの海では結局どの商品にしようか悩み、情報量の多さに溺れてしまいます。

そこで少しでも皆さんのお役に立てれば、と思い、弊社で取り扱っているPOPスタンドを分かりやすく特集していこうかと思います。

第2回で扱うPOPスタンドは、こちら!



2961 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦4.5×横10cm 25個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)


今回のPOPスタンドは持ち運びにも収納にも便利な「L型」!

POPスタンドはそうそう壊れるものではありませんが、店頭に置いているとふとした拍子に落としてしまうことも……。

もしヒビが入ってしまったら、安全面を考えてもそのまま使う訳にはいきませんよね。

もちろんヒビ割れた販促アイテムが販促アイテム足りえるか、という問題もあります。

そう考えると、やはりPOPスタンドにも予備はいる訳です。

でも大きいサイズのPOPスタンドだと、ただ置いておくのにも場所を取ってしまう。

そんな時に役に立つのがこの「L型」!

「L」の部分を重ねて収納出来る為、予備として複数個用意しても場所を取らせません。

もちろん重ねた状態なら持ち運びにも便利ですよね!

持ち運びしやすい=作業効率が上がる=売上が上がる!?

こちらのPOPスタンドは透明なアクリル製となっているため、POPカードで伝えたい事を邪魔しません。

透明色ということもあり、お店の雰囲気にも幅広く対応できる点も嬉しいですよね。

もちろんサイズも豊富な7種類!

先に紹介した縦4.5×横10cmに加え、4×6cm、5×8cm、6×9cm、7×10cm、8×12cm、10×12cmのパターンをご用意しております!

これだけあれば、商品一つ一つに合わせてPOPスタンドを変えることすら出来るかも!?(笑)

やはり自分の好きなサイズ、必要なサイズを選べるのは大きいですよね。

この機会にぜひ、皆さんもPOPスタンドをご活用ください!

次回は連続投稿3回目! よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!




↓今回ご紹介した商品は下記のリンクからお買い求め頂けます。

2962 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦4×横6cm 30個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

2963 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦5×横8cm 25個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

2964 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦6×横9cm 25個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

2965 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦7×横10cm 20個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

2966 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦8×横12cm 15個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)

2967 PPLS 【ポップスタンドシリーズ】卓上 POPスタンド カード立 名札 値札 L型 縦10×横15cm 10個 - ぺパレス製作所 PPLS直営店 (366.jp)









PPLS